株式会社フェルテの日記

香川県の会社です。日々の記録をしていきます。

倫理法人会

今後のためにも

 

そして今の会社を見つめ直すため

 

倫理法人会に入会

 

宗教臭いと言われるが

 

仕事のヒントを得るために必死

 

どんなことがあっても驚かない

 

入れ替わりが激しい倫理法人会と言われている

 

馴染めない人も多いのではないか

 

でも

 

朝から神社にお参りして1週間の自分に喝を入れる

 

気持ちを入れ直す瞬間

 

毎週のルーティン

 

それは個人個人あっていいと思う

 

継続は力なり

 

なぜ自分は企業を経営しているのか

 

しっかりとした軸を持たなければならない

 

それは「すべての人にできた!」という感動を与えること

 

本来それは教育だけではなく投資事業にも言える

 

いろいろと手を出す中で自分のコンセプトは外さないようにしないとならない

 

今日は朝から目が覚める1日の始まりでした