株式会社フェルテの日記

香川県の会社です。日々の記録をしていきます。

旧正月

なかなかコロナが落ち着かない中。

旧正月を迎えた。

ベトナムチームはお休み。

テトという正月休みに入る。

コロナの中でイベントも行っているようだ。

元々祝日の少ないベトナム国民にとってこの休みは一大事。

しっかり休んでほしい。

ベトナム法人はコロナで登記が延びてしまい。

旧正月明けに完了見込み。

役所も仕事どころではない。

それでいい。

 

休みも過ごし方に最近気をつけている。

ほとんど打ち合わせ業務が嵩んでしまい。

ゆっくりとできるタイミングがない。

本来は温泉やサウナで汗を流したり。

ジムに行って代謝を上げたいが。

なかなか実現しない。

 

家の中の整理をして。

これを機に体のメンテナンスにも力を入れたい。

 

1日でも早く正常な日常に戻りますように。

海外に行くための準備も進んでいる。

コロナの制限がいつまで続くことやら。