株式会社フェルテの日記

香川県の会社です。日々の記録をしていきます。

海外渡航スケジュールの変更

予定していた航空機の手配ができず

 

一日多くホーチミンに滞在することになりました

 

結果的には良かったのかもしれない

 

余裕ができた分、より広くリサーチができそうです

 

海外渡航は何があるか分からない

 

そんなもんです

 

ホテルやポケットWiFiの取り直しをしないと

 

経営をしていても

 

想定を大きく超えるトラブルはつきもの

 

それでこそマネジメント力の見せ所

 

冷静に

 

そして正しく答えを導かないとです

 

苦難は幸福の門

 

この程度はとても苦難とは言い難いかもしれませんね

 

自分自身が困難に立ち向かえているのは不思議です

 

メンタル的にも

 

乗り越えているのが信じられません

 

昔の私を知っている方は

 

びっくりするでしょう

 

過去は振り返らない方がいいですね

 

前を向き挑戦に挑戦を重ねています